domino2003-06-25

長い長い長い一日。
午前中に京都市内にお出かけしてその後は、請求書は来てるし、ツバメは店内に入ってくるし、万引きはあるし、明日角川文庫の“夏のリラックス”のセットが入ってくるので場所を確保するために大移動しないといけないし」、明日休みなので他の従業員さんたちの明日の分のお仕事を考えないといけないし、と書くと大変な一日でした。
昨日に引き続き『週刊京都を歩く』(講談社)が好調。それにつられてなのか、『ビジュアルワイド京都の大路小路』(森谷剋久/小学館)も地道に上向き。他の地域だとどんなもんなのでしょうか?
百合姉妹』(マガジン・マガジン)は「マリみて」本じゃないんですね。版元からのFAXだと、そんな感じだったんだけどなー。でも多分買うけど。6/28発売。