domino2003-05-08

休み。
昨日たくさん仕事を残して帰った気がするので、いつもより早く店に行こうと思ったのだけど厄介だったのが雨。最近経験した事がないほどの大雨でした。5分ほどの移動で下半身びしょ濡れに。なんとか店に辿り着いたけど、それからは雷が凄まじかったですね。
その後、少しお出かけして帰宅。知らぬ間に本棚が2つ置いてあったので少しずつ本の整理を始めました。始めたのですが完了までには数ヶ月かかりそうです。
夕方からもう一度店に戻る。忘れかけてましたが、昨日以来のADSLのトラブルを何とかする必要があったんですね。昨日自分で考えられる事はやったので、今日はカスタマーセンターに電話。フリーダイヤルだったのでじっくり話を伺えたのですが、結論としてはLANカードの辺りがダメのようです。