domino2003-04-16

好天。ていうより、ひたすら暑い。明日は更に暑いらしいぞ。
今日はビジネス関係の文庫を大移動。書くと簡単なのですが、実際は大変でした。一つ移動させようとすると玉突き的に他も移動させなくてはならないからです。移動させたことによって空いたスペースを埋める必要、及び、移動させる先のスペースを確保する必要があるのですね。厳密には見直す必要があるのでしょうが、とりあえず形だけは整える事ができたところで時間切れでした。
昔流行ったような“兄弟姉妹型 ”性格分析の類いの本を集めようと、キーワードに“長男”“次男”と入れてアンド検索をかけたところ、かなりの割合でボーイズラブ作品が挙がりました。わかりやすいなぁと思いました。他に色々とキーワードを入れて探しましたが、私の探している類いの本で現在入手可能な分は殆どありませんでした。