『恋愛ラボ(1)』(宮原るり/芳文社/ISBN:9784832266193)

女子校生徒会を舞台にしたおバカ寄り恋愛ネタ。作品の魅力については「DAIさん帝国」さんの紹介が秀逸なのでそちらにまかせるとして、下のは3回目を雑誌で読んだ時の私の感想。登場人物は増えたけどその頃から私の思いは変わりません。

おバカ一直線。楽しいなぁ。3本目の1コマ目で美少女である事を思い出させてくれる真木ですが、彼女の提案する今回のテーマは「魅力的なうなじの見せ方の研究」。「ここだ――!!」のテンションの高さと、髪を結んでもらってる時の喜びっぷりが素晴らしい。高らかに宣言します。「ちょっとおバカ百合」が好きな方は是非読むべき、と。林家志弦あたりが好きな方は特に。

女子校で生徒会なので『マリみて』は必修です。

恋愛ラボ 1 (1) (まんがタイムコミックス)恋愛ラボ 1 (1) (まんがタイムコミックス)
宮原 るり

芳文社 2008-03-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools