昨日の晩、営業終了後に他店のお手伝いをしたご褒美なのか関係ないのか本日は夕方から出勤。なので昼間はオリンピック中継を見てました。競泳です。その中で印象に残ったのは男子200m背泳ぎ。スイムオフで勝ち上がってきた選手が端っこのコースで逃げ粘って3位に入りメダルを獲得したレースでした。このレースを見て思い出したのはバルセロナの時だったか糸井統という選手が同じように端っこのコースで逃げ粘ったんだけど、こちらは最後の最後で交わされ4位、惜しくもメダルを逃したレースでした。岩崎恭子の金メダルと同じくらいよく覚えてるのは何故だかわからない。
夕方から店に。
CD。徳永英明の『SINGLES BEST』は初回盤にA・B・Cの3種。Aはおまけ無し、BはおまけにCDもう一枚、CはおまけにDVD。このうちBのおまけCDは「ヴォーカリスト」シリーズからの分らしい。ということは「ヴォーカリスト」シリーズを既に持ってる方には不要ということになるのでBは控え目に発注したら案外売れているよ。難しいなぁ。人は選択肢が三つあると真ん中を選ぶらしい、というヤツなのでしょうか。

SINGLES BEST(初回限定盤B)(ボーナスCD付)SINGLES BEST(初回限定盤B)(ボーナスCD付)
徳永英明

UNIVERSAL SIGMA(P)(M) 2008-08-13
売り上げランキング : 94
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『アカイロ/ロマンス 少女の鞘、少女の刃』(藤原祐/アスキ−・メディアワ−クス/ISBN:9784048671842)

新シリーズ。前シリーズの『レジンキャストミルク』とガジェット等は違っても作りは似てるよなぁ、という1巻目。導入部分として問題はなく、話に入り込めました。1巻目ということもあってか、ほんわか日常パートは少なく全体通して緊張感あり。似ていると見せかけて、なのかどうかは次巻以降。

[rakuten:book:13021681:detail]